40代プログラミング未経験から独学してみる

40歳未経験者がPythonプログラミングの勉強をメインに、読書や京都のことを書いていく。

『Python』の独学について

こんばんは。


Pythonの独学を「参考書の読書」を中心に続けています。知識はついてきた感じはありますが、
まだ自分でコードを書けるまではいたってないです。

参考書に載ってるコードの写経も続けています。


いまは参考書に載ってるコードを理解して、自分で再現できるまでになることが目標です。

「プログラミングやってみよう」と決意してから、
少しだらけ気味だったので、再度、「シグモイド曲線」で学力は伸びることを思い出して、頑張ろうと思います。

もう少し、身についてきたら、アプリ開発に取り組もうと考えています。