40代プログラミング未経験から独学してみる

40歳未経験者がPythonプログラミングの勉強をメインに、読書や京都のことを書いていく。

明日からは新しい職場。

明日からは新しい職場。

希望とかワクワクとか、ぜんぜんない。

けっこう大きい組織なので、部署が違うと

仕事内容も変わってくる。

2年前に異動してまたか。

一から勉強し直して、人間関係も

ほぼ一から。めんどくさいけど、

同じ顔ぶれで10年とかもきつい。

一回、バーって言ってしまってこじれたら

気まずいまま、数年間、同じとかムリやな。

なので、グルグル回る部署の方がましか。

気まずいままでも、あと何日ってカウントダウン出来るしな。どっちにしろだるいな。

ワールドカップみたいに、目標があって、その目標に向かって達成するなり、残念ながら敗退するなりして、終わったら解散、みたいな関係性がいいとは思うけど、そこまでのスキルがない状態。あと、あれだけわかりやすい結果、求められたらめちゃめちゃプレッシャーやし。なんやかんや、明日から始まるのは憂うつやけど、いるべくして今の場所にいるんかな。