40代プログラミング未経験から独学してみる

40歳未経験者がPythonプログラミングの勉強をメインに、読書や京都のことを書いていく。

会社に行きたくない。

こんばんは。


さて、「会社に行きたくないなぁ~」と、
休みの日に思います。

上司や同僚と気が合わない職場は特に、
そうですが、周りには恵まれていても
そう思います。

なんとか、仕事をこなしてはきましたが、
さすがに限界のときは休んだりしましたが、
でも次の日は行かないといけない。

どうやって、この地獄から抜け出せばいいのか。

そうかといって、『アマゾン無在庫転売』『メルカリで月収○○万円』等々、たくさんのメルマガ、ラインが送られてきますが、どれもピンと来ない。

本当にお金に困っていると、やろうと思うかも知れませんが、そこまでやりたいと思わない。

どうしようと、悩んでいたときに出会った一冊。

『自宅にいながらお金持ちになる方法』(マイケル・ルボーフ)